西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

連休中日

今日は鎌倉へいってきました

今日は連休の真ん中だし、爽やかな秋晴れの観光日和!だけあって、ものすごい人、人、人、、
駅前の小町通りは混雑しすぎてもはやまっすぐには歩けないレベル・・・
お店に入りたくてもどこも大行列・・・

なんとか鶴岡八幡宮に参拝し、あとは鎌倉らしいおしゃれ~なカフェでお茶して帰りました。
あまりに人が多すぎて写真を撮るタイミングがなかった。。。

ところでつい先日からこのブログの写真だけが見られない現象が起きているようです。
いろいろ試したところ、どのブラウザで開くかによって見られるものと見られないものがあるようです。。
ちなみにインターネットエクスプローラーならOK、グーグルChromeならダメです。なんでこんなことになるのか、謎・・・
もういっそのことブログのサイトを引越しするかなぁ。

