西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

スポンサーサイト


ヨコハマ~ たそがれ~♪

せっかくの3なので泊まりで横浜に行ってきました~

雨かと思われていた連休でしたが、結局ずっと晴れてました!よかった♪

元町中華街で中華ランチ→山下公園~赤レンガ倉庫散歩→コスモワールド(遊園地)でジェットコースターに乗る(一人で。笑)→みなとみらいの海辺レストランでディナー&夜景 という王道デートコース(笑)をたどって来ました近いけど、東京とはまた違っておしゃれレトロな雰囲気の横浜は、町並みが素敵で歩いているだけでも楽しいです。

映りが悪いけど夜景の写真。右に見えるのがコスモワールドの観覧車☆
DSC_0316.jpg
スポンサーサイト
