西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

スポンサーサイト


アジカンライブ@横浜スタジアム

アジカンの10周年記念ライブ@横浜スタジアムに行ってきました!!ひとりで(笑)

アジカンのライブはチケット全然とれないことで有名。
今回も私は発売開始と同時に電話をかけまくったにもかかわらず電話もパソコンも一切つながらず。3分後に完売・・・という悲しい結果となったのですが、運よくチケットを譲ってくれる人が現れ、奇跡的に1枚ゲットしたんです!それだけに感慨もひとしお(涙)

野球場でひとり生ビールを飲みながら開園を待つ。
0914.jpg
すごい人だー!

今回の記念ライブはファン感謝祭ということで、ファン投票で選ばれた人気の曲だけをやってくれました!!もう終始涙がとまらなかった。感動しすぎて・・・私の青春はアジカンと共にアリ・・・

行けてよかった~~~~~~~~
スポンサーサイト
