西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!



ブログ新設!

東京に来たのを機に、心機一転ブログを新設しました!
上海ベイビー、香港ベイビー時代からご覧になっていただいてるみなさま、今後も引き続きよろしくお願いします?II

生まれてはじめての東京生活、はやくも1週間が過ぎ・・・

思ったこと。

・人がおしゃれ
・人が清潔
・人がちゃんとしている

ってこれ全部中国と比較して、ってことですけど。。。

番外編で

・新宿駅が迷宮

実際新宿だけじゃなく、都内の路線が迷宮です。
ひとつの目的地へ行くのに、迷わずいけたことはない。
迷わずいけよ、いけばわかるさーって行っても迷わずに行けない。
まぁこれも「慣れ」ですかねー

お台場で観覧車に乗ってきました♪
DSC01036s-.jpg   DSC01035s-.jpg
やっぱり東京は見る場所がいっぱい!!
お買い物も楽しいし、食べ物は美味しいし、飽きませんね?!
まぁその分お金も使っちゃうけど。。

あちこち行ってみたいと思います!
