西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

2014年11月の記事

うわさのエッグスラット

昨今の『LA発』朝食ブーム。パンケーキ→エッグベネディクト→グラノーラときて次は・・・
エッグスラットらしいです
テレビではよく見るんだけど。実際食べに行ってきました!

新宿にある「ブルックリンパーラー」というお店。話題なだけに日曜のお昼時は大行列・・・
でも頑張って30分以上並びました!

そしてこちらがうわさのエッグスラット
DSC_0317.jpg
マッシュドポテトの上に卵をのせたものです。
ありそうでなかった?

よく混ぜてからいただきます。
DSC_0318.jpg

うん!おいしい!!
でも、マッシュドポテトと卵、そのままの味。。
それぞれ美味しいものだからそりゃおいしいはずですが、意外性はないかな・・・というか家でも作れる・・?^^;
付け合せにグリルしたポークののったパンとサラダがでてきたので、ランチセットとしては満足です。

まだまだ続きそうな朝食ブーム。次は何が出てくるやら?

ヨコハマ~ たそがれ~♪

せっかくの3なので泊まりで横浜に行ってきました~

雨かと思われていた連休でしたが、結局ずっと晴れてました!よかった♪

元町中華街で中華ランチ→山下公園~赤レンガ倉庫散歩→コスモワールド(遊園地)でジェットコースターに乗る(一人で。笑)→みなとみらいの海辺レストランでディナー&夜景 という王道デートコース(笑)をたどって来ました近いけど、東京とはまた違っておしゃれレトロな雰囲気の横浜は、町並みが素敵で歩いているだけでも楽しいです。

映りが悪いけど夜景の写真。右に見えるのがコスモワールドの観覧車☆
DSC_0316.jpg
