西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

2014年06月の記事

阿蘇旅行☆

一週間大分に帰っていたので、友達と阿蘇へ一泊旅行に行ってきました!
梅雨の最中ながら二日とも晴天に恵まれてラッキー!

阿蘇のローズガーデンとっても綺麗です。
1402820984642.jpg

泊まったのは阿蘇ファームランド。
ホテルとかおみやげやさんとか温泉&スパとか動物園とかいろんなお店が一緒になっている複合施設です。
さらに客室は全部コテージのようになっていて、一件一件が別の建物になっています!
大自然を感じた~~

1402821002434 (1)
ふれあい動物園で動物とふれあう(動物は苦手だけど遠目にふれあう・・・笑)

二日目に行ったおしゃれ~~なカフェのカフェ飯。旧女学校を改装したというなんともレトロおしゃれなカフェ。
全部オーガニックの野菜でできてます。デザートもついて、めっちゃ美味しかった!
1402820998947.jpg

温泉や、泥パックなど、いろいろ盛りだくさんの旅行でした!楽しかった~!
