西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

2013年06月の記事

いよいよラス一

香港生活も残すところあと一週間!!!

送別会をいろんな人にしていただいて、ありがたいことでございます><!!

引越し準備は一向に進んでいないけど、荷物が少ないので最後の数日あれば大丈夫でしょう。。

相方殿は現在東京で部屋探しの旅・・・
いい部屋が見つかるといいな。

ラストライブ

昨日はドラゴンフルーツラストライブ!!!

土曜の夜という一番いい枠をもらい、かつてないお客さんの数で大盛り上がりでした!!
12曲みっちり演奏、そしてアンコールまで♪
今までのライブで一番よかったかも!!

この1年間頑張ってきてほんとよかったです。

日本に帰ったらこういう機会もなくなるのかな~~ 寂しくはありますが。
楽器はこれからも続けていこうと思います!!!

945924_10201603795440014_1304464779_n.jpg

ご報告

遅ればせながら正式にご報告させて頂きます。

このたび、とうとう日本へ帰ることになりました!!
上海2年半、香港4年半、20代のほとんどをすごしたと言っても過言ではない第二の故郷チャイナ(笑)から離れ、
ようやく長旅を終えての帰国です。
相方の転職に伴う帰国で、次の行き先は東京です!
二人とも会社は6月末に辞め、その数日後には香港を発ちます~

香港での退去から新生活の準備までいろいろすることが山積みだ~(まず家を決めなければ!)
でもとってもワクワクしているのです☆

このブログの名前も変えなきゃな~~
「帰ってきた東京ベイビー」じゃあまりに芸がないので・・何かいいのないですか?募集します・・笑

週末に香港人の同僚と行って来た送別ハイキング
983896_10152838041135214_841754942_n.jpg
めっちゃ笑顔ですがこの日の気温33度!実際は熱中症寸前です(笑)
でも景色は綺麗だった~~
