西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

2012年12月の記事

唄い納め

土曜日は今年最後の唄い納めライブ!!!

483630_10151211563104005_515416825_n.jpg

久々に見に来た友人からは、みんなかなり上達したと言ってもらえました☆

さてさて、いよいよ師走も終わりに近づき、あと一週間で帰省ですー!
会社もあと5日、がんばろう!!

もう~い~くつ寝ると

お正月です♪

年末まで、あと何日、あと何日、、と一日過ぎるごとに会社のカレンダーに×をつけていってます。(どんだけ)

仕事しんどいけど、今年が終わったらなんとなく「やり遂げた」感があるので、
もういつ辞めてもいいことにしよう。(自分の中で勝手にですが・・)

今週は、送別会、忘年会、そしてライブ、とイベント盛りだくさんです。
師走を楽しもう~☆

HARD ROCK CAFE

もう一生に二度と立てないであろうハードロックカフェのステージ。
20121205_2.jpg
今回は、金融系の会社に勤める人々が招待された、プライベートパーティだったようです。
そこで前座みたいな形で30分やらせてもらいました。

20121205_1.jpg
ちゃんとしたステージですよね~ 段差がありますから!!
(いつもやらせてもらっているバーはお客さんと同じフロアに立っているだけです)
会社帰りですから服装はやや地味め。
仕事でへこんでいるためテンションもやや低め(笑)

20121205_3.jpg
自画自賛ですが、私の歌った「丸の内サディスティック」(椎名林檎)はけっこう評判よかったです☆いぇい!

よい思い出になりました!

まだ水曜日なので・・・体調崩さないようにがんばろう。
