西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

2012年11月の記事

冬だ~

突然寒くなって、雨続きの香港。
昼も暗~いし、湿度は高いし、ジメジメです。

水曜日まで相方側の家族が香港に来ていたのですが、旅行の間中ずーっと雨でした・・
ちょっと残念だったけど、香港に来れたということだけでも喜んでくれていたので良かったかな?

あとちょっとで年末!大分に帰りま~す♪
楽しみだ!

病みあがり

4日間寝込んで体重2キロ減!(すぐ戻るだろうけど・・・)
今回は長引いて本当にきつかった。
相方は社員旅行でタイに行っていたし、一人でポカリだけ飲んでなんとか生き延びました><

病み上がりの今週も仕事は大変。はぁ・・・
年末の帰国を楽しみに頑張るのみです!

でもほんと早いよなぁ・・もうすぐ2013年になるんだもの。
そしていよいよ本厄の年か・・・(怯)

ライブ報告

11月14日、ドラフル初のレギュラー枠でのライブです!
持ち時間は1時間!

396627_10151151438357799_1778180353_n.jpg
いぇ~い

295884_10151151437867799_1494067256_n.jpg
わっしょい

561538_10151151437877799_855359113_n.jpg
コーラスもがんばる~

536708_10151151438912799_1782003341_n.jpg

今回、間違ってもいいからノリノリでやろう!と思ってステージにたったら、お客さんもかなりノッてくれて、最後はみんなで大合唱!今までのライブで一番盛り上がったかも。やっぱり自分が楽しんだらそれはお客さんにも伝わるんですね~ パフォーマンスを学びました!

そしてなんと、、、そこにいた一人のお客さんから、別のイベントで演奏しないかとオファーをもらったのですが、、それがなんと天下のHARD ROCK CAFE!!!
ほんとにいいの??????
すごいぞドラフル。何かのサクセスストーリーを見ているようです☆☆


~おまけ~
疲れがたたったのか、寒くなったせいか、その後かなり体調を崩し、4日間寝込むという最悪の事態に・・・
体力つけなきゃなぁ・・・・==;

11月だ~

ほんとうに早い早い、もう年末まであとわずか!

香港もすっかり寒くなって、冬の到来を感じる今日この頃です。

最近、仕事はやたら大変なのだけど
年末の帰省を楽しみにがんばろう~
