西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

2012年07月の記事

シグナル10

今日は台風で会社はお休み!(今のところ)

台風の強さを表すシグナルが8以上だと会社は休みになるのですが、昨晩は8を通り越して一瞬10までいったんだとか。これは香港で10年以上ぶりのことらしい。

確かに、今回の台風はかなり猛威。昨晩なんて雨風強すぎて音がうるさすぎて眠れなかったし、そもそも窓割れるんじゃないかとひやひやしてました・・・
こんな日は家に籠るに限る!

少林寺

ランタオ島の大仏を見に行ってきました。(二度目)
写真

行ってきた、というか、今ランタオ島に住んでいるのでバスに乗ってすぐなのです。
通勤は遠いけど大仏には近いです(笑)

写真 (2)
有名な豆腐花(ほのかに甘い豆腐のデザート)と焼きそば(お寺のそばで売ってます。精進料理なので肉なし)

メインはこれ!これを見にきたのです。
写真 (3)
少林寺拳法ショー

見よこの肉体美・・・
上海にいた時も少林寺ショーは行ったことがありますが、何度見てもかっこいいですね・・・
習いたくなってきた!!(いつものパターン)

帰りはロープウェー(よく事故が起きるので有名なゴンピン360・・)で家まで帰りました。
ある意味ジェットコースターより怖い本物のスリルを味わいました。でも一度は乗ってみたかったのでよかった♪

休息期間

ライブも終わったし、打ち上げもしたし。
7月は休息期間なのでそれぞれ自主練ということになりました~

なんか最近眠いんだよなぁ。どんどん夜寝る時間が早くなって、10時くらいに寝るのだけど(早っ!)それでも眠い・・・。高校生?

2週間くらい休みたい。時間を気にせずにすごしたい。。

七夕

今日七夕だ~ 

何もしないけど。

今日はバンドの打ち上げ行ってきま~す。

ジョジョアニメ化ーー!!!!

ジョジョがテレビアニメ化されるらしい!!
ついに来たーーー!!!!

OVAの3部は見たことあるけどね。
今回は何部がアニメ化されるのだろう?
楽しみですなー☆

デビューライブ写真集

いろんな友達がたくさん写真を撮ってくれたのでここで紹介。

0701-4.jpg
なんとなく上手そうに見える一枚。


0701-3.jpg
気取ったコーラス。


10.jpg
いぇ~い

0701-2.jpg
ライブ後メンバーで。

0701-5.jpg
みんなホッとしてます。


0701-1.jpg
楽しかった☆

ドラフルデビューライブ

昨日のライブは大成功でしたよ!
お客さんも満員御礼~
IMG_4622 (1)

リハーサルしていたおかげで前のときよりはテンパらずにすんだかな。
いろいろ間違えまくりましたが、ノリでごまかしました(笑)

2012-06-11 21.09.27
ドラゴンフルーツの果物の色の通り、衣装はピンクで。
白のマイギターが映えますな(自画自賛。笑)

182182_4351841237514_678932462_n.jpg

終わって翌日。ちょっと燃え尽き症候群みたいな気持ちになってますが、また次に向けて練習がんばろう~


~おまけ~
参加したバンドがもらえるイベントTシャツ。(写真:相方着用)
写真
Dragon Fruitの名前がプリントされている!!
なぜかカールスバーグ協賛してるし。ちょっとプロっぽい!?
