西巣鴨ブルースプリング

上海→香港→東京→香港を経てようやく帰国!第2章東京編開始!

カテゴリー "未分類" の記事

処女作

色鉛筆画をはじめたくて、トンボ色鉛筆36色を購入!

DSC_0028~2

この前テレビで林亮太という色鉛筆画家の作品を見て、とんでもなくリアルで綺麗だったので
こんなの私も描きたい!と思って買ってみたのですが(ミーハー)、
3日坊主で終わらないようにここで公表しておきます。。

処女作
『うちの鉢植え』 
DSC_0030.jpg
薄すぎて見えない(笑)

処女作②
『風の谷のナウシカ』
DSC_0029.jpg
遠目に見るとまぁまぁ似てるように見えます?が、近くで見ると似てません。

とりえあずこんなものだろう。
画家への道のりは長い。

不忍池

上野公園の不忍池(しのばずいけ)

0731.jpg
これ、フキ?!と一瞬思ったけど、蓮ですよね(笑)
池一面が蓮で埋め尽くされているので、もはや水は見えません。

今日も暑かったな~

G12の実力

アニュアルディナーでGETしたCANON G12を使って写真撮影!
ちょっと大きめに載せてみます。

s-IMG_0014.jpg
人んちの犬。

s-IMG_0015.jpg
晴れていればもっと鮮明だったはず。

s-IMG_0020.jpg
お昼に食べた酸ラー湯。

一眼レフではないですが、やっぱり綺麗に撮れますね~
後は技術の問題だな。。。絞り機能などいろいろついてるけど全然使いこなせてないから


連休もあっという間に終わってしまいました。
今年の旧正月休みはとにかく寒い!そして連日の雨...
かなりインドアに過ごしました・・・まぁたまにはこうゆう休みもいいでしょう。
明日からまた仕事がんばろう。

ラスト 1年 20代ー

本日誕生日

29歳になりました。

完全にアラサーですよねー
ちょっと前までは自分がこんな年になるなんて想像もできなかったけど。
時がたつのが本当にはやい!
何かしててもはやいけど、何もしてなくてもどんどん過ぎていくしなぁ。恐ろしいわ?


まぁとやかくいっても時間は過ぎるので、
20代最後の1年を思いっきりエンジョイしたいと思います
